プロフィール

クレメンス

Author:クレメンス
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/11/07 (Wed) 20:46
最近のニュースより

●民主党の小沢党首のドタバタ劇
 よほどこの方は、自分で作り上げたものを壊すことが好きなのだろう。それとも注目を浴びたいのか?本人はそんな意識もないだろう。私もそうだからよわかる。要するに、平穏無事が嫌いなのだ。常に変化を求め、仲間を裏切り、新しい組織を作り、またぶち壊す。それは彼のようなカリスマ性があるからできるのだ。安倍元首相が同じことをしても、相手にされないだろう。彼にはカリスマ性がないのだ。
 そんなことより、小泉元首相の「政治には、上り坂、下り坂、そして、マ坂がある」と言った言葉が現実味を帯びてきた。一体何をしているんだ?と言った政局だ。年金問題、教育問題、不正資金問題、テロ対策等の重要課題が、どこかに飛んでしまっている。国民不在の政治なんか、何の屋国もたたない。こんなことがニュースの一面を飾っているのは日本くらいだろう。そもそも二大政党制に早くしたほうがいい。どの先進国

<< 最近のニュースより | ホーム | 最近のニュースより >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


民主党 小沢党首

小沢党首の本音はどこに?小沢党首が辞任を撤回。 世論には「辞めるべき」との声が多いようですが…。 果たして、本当の狙いは? な〜んて考えるのは私だけでしょうか。 長い間政界で泳いできた小沢さんのことですから、何か別の考えがあるのでは。 ...(続きを読む)最近のニ


 BLOG TOP 


