プロフィール

クレメンス

Author:クレメンス
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

2007/12/21 (Fri) 00:48
最近のニュースより

●都立高校教師の痴漢記事
 ある都立高校の女性教師が、自分のクラスの女子生徒が痴漢被害に逢い、警察の事情聴取の時にも嫌な思いをしたことが書かれていた。しかし内容は女性本位で、最近の女性の言うことを鵜呑みにしてしまう風潮の典型的な内容だった。
 この女性教師は、ジェンダーフリー等で一部で有名な方のようだ。男性の喫煙行為にも嫌がらせをし続け、女性の権利を悪用している、まさに悪の権化のような奴だ。このような教師に限って休暇中は海外旅行に行くことが多い。どうせ独身で男もいないのだろう。このように男が嫌がることをして腹いせのつもりなのだろうか。男女混合名簿もこのようなジェンダーフリーかぶれの女性教師の仕業だ。自分が嫌なことがあるとすぐに管理職を利用するくせに、管理職が自分に気に入らないことをするとすぐに責める。勝手な生き物だ。
 今回の投書の内容に、聞き捨てならないことがいくつか書かれていた。警察に事情を聞かれた時、「訴えたら大企業に勤めている人でクビになるかもしれない」と言われたことに対して苦言を呈していたが、それっておかしくないか?大企業に就職までどれほどの苦労があり、どれほど親が投資ししてきたかを考えれば、たかがそんなことぐらいで…と思うがね。そもそも痴漢行為に対しての処分が重すぎやしないか?今でこそ痴漢は卑劣な行為として認知されているが、それもここ何年かの流行ではないか?植草元教授が手鏡で迷惑行為になったがそんなに大騒ぎするような行為か?昔はよくやらなかったか?何かおかしいよな。
 更に頭に来た書き込みがある。その教師が警察に次のように言われたことに対して文句を書いていた。「先生方もあのミニスカートは何とかならないですか?」。警察がそのように言うのはそれは当然だろう。今のミニはここ50年の中でも最短だ。あんな格好で満員電車に乗ればどうなるのか、ちょっと考えてみればわかることだ。そもそも何故ミニにするのか?男を挑発し、男に目を向けてほしいからだろう。そうでなくとも、男から見れば、性的興奮を覚えるのは当然だろう。ならば痴漢を防止するなら、あのようなミニは禁止にすればいいだけのことだ。そもそも入学時は制服はあのようなミニではない。女生徒が勝手にミシンで縫ってしまうのだ。それに対して何の制服指導の出来ない教師、学校こそが問題ではないのか。
 今回の書き込みをした教師に限って、制服指導などせずに生徒を放任したり、学校全体で制服指導をしようとしても反対する、自分勝手な教師であることが多い。いずれにしろ、このような教師でまともな奴はいない。

<< 最近のニュースより | ホーム | 最近のニュースより >>

コメント

ジェンダーフリーは女性の立場からしても違和感が
あるといわれる方も多いですよ。
推奨しているのは田嶋曜子みたいなオールドミス的な
方が多いんじゃないでしょうか。
主張だけのジェンダーフリーより男も女も互いに
思いやりを・・・といったもっと人に優しい法案の
方が良いと思います。このままだと男女、女男と
男女区別もつかない変な国になりますよね。

あとおっしゃるとおり、女子高生のスカート。
男性の方も迷惑らしく、電車とかではなるべく近くに
座らないとか、満員だと天井吊革を持つようにしてる
とか。。。痴漢に合いたくないならどうにかしろって
感じですよね。
あと入学時から短い訳ではないんですね、一般化
しすぎて最近の制服のデザインになってしまった
のかと思ってました。




よくわかっていらっしゃいますね。このような書き込みをすると、田嶋のような軽薄なジェンダーフリーかぶれが大騒ぎするだろうが、所詮、男に縁のないブス女のひがみであることが多い。今回の都立高校教師も、40過ぎても独身らしい。自分がもてないのを、逆に男いじめに走るなんてアホとしか言いようがない。
 そもそも最近の女子高生は一般市民が思っているほど純情でなく、大人を手玉にとることくらいわけない。警察や教師の前では被害者するくせに、仲間で集まれば、逆に痴漢をでっち上げ、男性を恐喝し、現金を脅し取るような極悪非道な奴もいる。そもそも女性と子どもを甘やかし続けると、ろくな人間にはならない。

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP