プロフィール

クレメンス

Author:クレメンス
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

2008/02/24 (Sun) 20:25
ロス疑惑の三浦和義氏、サイパンで逮捕

○懐かしいロス疑惑
 いやはや、こんなことがあるのだろうか。日本では銃撃事件では無罪が確定し、殴打事件では刑期を終えた三浦氏が、サイパンに旅行中に逮捕とは。何でも新事実が出てきたらしい。つまり新証言や新証人をロス市警がうかんだということか。アメリカでは殺人に時効がないとかで、ロス市警の執念が実ったのだろう。ジミー佐古田氏は有名だったね。
 もう27年も前のことなんだね。あれほど個人が世間を騒がせた事件も珍しかったね。当時は三浦フィーバーだった。マスコミも国民も三浦氏を追い掛け回し、雑誌は連載を組み、まさに時の人だった。逮捕後も獄中で訴訟を起こしほとんどの裁判に勝訴した。獄中生活は15年近くにも及び、出所前は5回の結婚、出所後は映画製作、講演活動、万引きで御用と、まさにギャグを地で行くような人だった。しかし彼は根っからの目立ちたがり屋だ。大人しくしていればいいものを、50過ぎてから万引きで捕まるなんて、やはり悪党なのだろう。自らのHPで人生相談、訴訟問題のアドバイザーをするほどの能力があるのに、完全に道を間違えってしまった。
 私が彼にこだわるのは、彼と面識があるからだ。当時のロス疑惑では、彼に関する出版物、雑誌はすべて読んだ。彼の著書「不透明な時」も購入した。何より、女性に次々にアタックするその姿勢は、女性に奥手な私には羨ましい限りだった。実は数年前、PCを買って検索エンジンで彼のHPを見つけた。掲示板やメールも公表しており、私も色々書き込んだりメールを送ったところ、彼とはメルトモになった。しばらくして彼から講演を見に来ないかと誘いがあった。会場の入り口で、彼は「いやー、メルトモの高校教師の佐山さん、お待ちしていましたよ」と、まるで久しぶりに会う友人を迎えるかのように歓迎してくれた。マスコミも大勢来ていたが、やはり彼のオーラは一種独特だ。一連のロス疑惑はやはり彼が首謀者と思わせるような雰囲気だ。
スポンサーサイト

<< やはり見てしまった金八先生 | ホーム | 鳩山法務大臣を支持します! >>

コメント

アウトドア

アウトドアを探すなら http://www.leslieshomes.com/101070/101975/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


最新スクープ!実はメルトモって・・・

こんにちは。本日も頑張ってブログ更新しますよ!今日の内容は何かと期待してください...


 BLOG TOP