プロフィール

クレメンス

Author:クレメンス
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

2008/07/23 (Wed) 18:18
またブロフが原因の殺人事件

●またブロフが原因の殺人事件
 またインターネット上のトラブルだ。ブロフに悪口を書かれた15歳の少年が、書き込んだ高校1年の男子生徒を撲殺してしまった。桐生第一高校と言えばかなりの進学高校だ。前途洋洋な生徒なのに本人は無念で、親が気の毒だ。殺した少年は同じ高校に通っていたが、素行不良で退学になったアホだ。手加減もせずに相手を殺してしまうことを見てもわかるように、こんな人間のクズは社会に置いてはならない。即刻死刑で良い。どうせ少年法で何年かしたら出所するだろうが、また悪さをするに決まっている。まともな職業につけるわけでもなく、ろくな人生を過ごさないだろう。そんな野郎は年齢を問わず死刑でいい。私が被害者の親だったら、出所後必ず居場所を突き止め、なぶり殺しにしてやるね。加害者に甘い日本の法律はおかしいことばかりだ。クズは殺したほうがいい。いるだけ迷惑をかけるだけだ。
 そんなことより、ブロフやブログは危険だ。本心をつい書き込んでしまう。インターネットがなかった時代は人に面と向かって言えなかったようなことでも、ネット上では誰でも見ることが出来る。しかもついつい悪口も書きたくなってしまうものだ。それを見た者が快く思うはずがない。ネット上のエチケットを徹底させる必要があるし、出来ればブロフはないほうがいいかも。芸能人や有名人ならともかく、昔の日記と同じものだよな。日記って普通人には見せないよ。ならばブロフは目立ちたがり屋の最近の若者の特徴だろう。いや、寂しい人間が多いので、自分のことをわかってもらいたいのだろう。いずれにせよ、おかしな時代だ。

<< 中三女子が父親を殺した理由 | ホーム | また八王子で無差別殺人 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP