プロフィール

クレメンス

Author:クレメンス
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/09/07 (Sun) 19:52
大相撲の大麻汚染の悪影響

●大相撲の大麻汚染の悪影響
 全く呆れて物が言えない。大麻を吸った力士がシラを切っているのではない。それに対して何も出来ない親方、理事長の対応だ。「自分の子供のようなものですから信じます」「もっときちんと調べてほしい」などと抜かしておる。これではまるで自分の子供が万引きしても「万引きされるような防犯体制の店が悪い」と言っているようなものだ。いや、もっとタチが悪い。「ウチの子供がやっていないと言っているんだから信じます」と子供を弁護する親と変わらないではないか。今回の事件は教育上忌忌しき問題だ。ただでさえ、しらを切れば何のおとがめもないと思って大人をなめている子供が増えている中で、今回の事件が不問にふされれば、更にうそつきが増えることは想像に難くない。今回の露鵬らの開き直りは相当悪質だ。何せ2回も調査して陽性だったのに「その結果を信じない」などと抜かしている。これで何も出来ないのなら日本にもはや正義はなくなってしまう。
スポンサーサイト

<< 教育に関心のない政治家たち | ホーム | 福田首相のポイ捨て辞任の教育的悪影響 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。