プロフィール

クレメンス

Author:クレメンス
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

2008/09/28 (Sun) 23:53
二世議員は問題だ!

●二世議員は問題だ!
 中曽根、小渕、鳩山…、どこかで聞いた名前が多い。小泉元首相も次男の進太郎氏を推しているが果たしてこれでいいのだろうか。そもそも政治家は大金持ちだ。家を見ればわかる。ハンパな大きさではない。年収も数千万はざらだ。宴会は料亭かホテル。ほとんどセレブ状態だ。そんな政治家たちがいくら「国民のために…」と言ったところで、所詮選挙前の決まり文句に過ぎない。ましてやセレブ家庭で育った二世に、国民の苦しみなどわかるはずがない。どうしても立候補するのなら、1年間タクシー運転手かコンビニのレジ係りをすればよい。規制緩和やガソリン代値上げ、格差社会、ニート、フリーター、派遣社員の現実が肌で感じられるでしょう。
 少子化担当大臣が34歳の小渕の娘?アホかと言いたい。つい最近子どもが生まれたようだが、少子化の本当の原因がわかっているのだろうか。中途半端な性教育のため女性をくどけなくなった男性の増加、男女雇用機会均等法などで生意気になってきた女性、格差社会・派遣社員の増加等で経済的に結婚が不可能になった者の増加、性行為をしなくなった男性の増加などだ。そんなことはお嬢様にはわからないでしょうな。今までセレブの世界にしかいなかったでしょうしね。旦那もお父様お父様の七光りで簡単に手に入れたことでしょうしね。生徒を見ているとわかるよ。絶対結婚できそうもない男子が増えている。女子もそうだ。自己表現が出来ず相手の気持ちもわからない。こんな人間が増えている。よって結婚などできっこない。そもそも自分の言うとおり、相手が動くと思っているのだからね。いや、自分の気持ちが世の中で最も大事だと、ゆとり教育で教え込まれた人間が、大人になって他人の気持ちがわかるわけがない。結婚は100%相手の気持ちを理解しないと無理だからね。
 そう言えば、野田聖子が大臣ですか。彼女とは同じキャンパス内に同年代でいたことになるからどこかでお顔を逢わせていたかもしれない。佐藤ゆかりもそうだ。しかし野田氏には何も期待などしていない。遊星民営化に反対したらいつのまにか復党ですか。しかも消費者担当大臣として、先日の汚染米問題でのコメントは一体何ですか!農水省を批判して終わり。で、あんたは何をしてくれるのと言いたいですね。もっとも、どこかで自分は女性だから守られているという甘えが伺える。佐藤氏もそうだ。知名度だけで政治家になってしまう者が増えているが、こんなことでいいのだろうか。丸川珠代は一体何なんだ?政治のイロハも知らないようだしね。
 それよりも小泉氏の次男は一体何なんだ?関東学院大学?先日、ラグビー部が大麻所持で逮捕された大学だ。偏差値も低い。少なくとも学力はなさそうだ。留学して外資系のシンクタンクに就職していたようだが、親の七光りだけで出馬ですか。こんな奴に政治を任せていいのだろうか?まだ27だぞ。苦労を知らない若造に何が出来るのだろうか。

<< 個室ビデオ店放火 「生きていくのがいやになった!」。またしても… | ホーム | 死を美化するドラマや映画は問題だ! >>

コメント

大人の魅力に取り付かれ中ww


素敵なオジサマ、遊んでくれませんか?
わりとマジですよww

http://pinkpag.net/se99/yaafp/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP