プロフィール

クレメンス

Author:クレメンス
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2008/10/07 (Tue) 23:17
子供を助けようとして車から振り落とされた父親

●子供を助けようとし振り落とされた父親
 ひどい話だ。息子がクズ4人組に恐喝され家にまで押しかけられた。父親が犯人らの車を止めようとして車にしがみついたら急発進し、振り落とされ死んでしまった。このような車から落とされたり、しがみついて振り落とされて死亡してしまう人が目立つ。車にしがみつけば停まるだろうという先入観はもう通用しない。最近は人の命より、自分が逃げることのほうを優先してしまう。捕まれば罰則が待っている。自分の将来は真っ暗。そう考えたら逃げてしまおうとする者が増えているのもわかる。が、問題はそんなことではない。今回の犯人は19の少年や女子中学生などの4人組が、何の面識もない自転車に乗っていた少年から金品を強奪しようとし、車に押し込め、自宅にまで押しかけたことだ。一体こいつらは何なんだ?どうせろくな学校もろくに行かず、教師を困らせ、万引き、窃盗、いじめを繰り返したのだろう。元はと言えば、子どもに甘い人権教育、ゆとり教育、体罰禁止教育など、今回のような悪党を助長させるような環境のなせるわざだろう。そもそもこのような連中が学校で悪さをした時、本気でぶん殴らなかったからこんな人間が増えてきているのだろう。こんなの拉致監禁、恐喝窃盗だろう。鞭打ち、市中引き回しでもいいのではないか。未成年だからと言って甘やかしてはいかんぜよ!今回徹底的にこのクズどもを叩いておかないと、絶対また悪さをするにきまっている。
 それにしても、つい最近、別れ話のもつれからトラックから女性を振り落とした男が逮捕された。過去にも同様の事件があったような。車は危険だよ。車を止めるなら他の方法のほうがいいと思うよ。棒や石で窓ガラスを割るとか。

<< 柔道の石井さん、口は災いの元だよ! | ホーム | ゲイトウェイ倒産問題 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


