プロフィール

クレメンス

Author:クレメンス
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/11/01 (Sat) 10:03
現実を無視した高速道路政策

●現実を無視した高速道路政策
 麻生さんは少しは国民目線にたっていると思ったが、所詮は何もわかっていないおぼっちゃまということだ。安倍さんもひどかったが、麻生さんも似たようなものだ。昼間にスーパーを視察し、秋葉原オタクとも親密感を感じさせるようなパフォーマンスをしてきたが、ランチが帝国ホテルの1万5千円のランチで夜は数万円の料亭?これでは発想が杉村大蔵と変わらないではないか!
 民主党のマニフェストで「アホか!」と言いたくなるのが「高速道路無料化」。彼らは首都高を走ったことはないのか?世界で最も高速道路が渋滞するのが首都高だ。昭和39年の東京オリンピックに間に合わせるため、突貫工事で作ってしまったため、何箇所か合流地点(ジャンクション)で慢性的な渋滞が起きてきたのは高速利用者ならわかっているはずだが…。今年は石油値上げで高速利用者が少なくなってきており、箱崎、浜崎橋、江戸橋など慢性渋滞で悪名高いジャンクションが信じられないほど空いてきたのに、これではまた逆行だ。
 麻生首相の先日の提案もクビを傾げる。ETC利用者は土日に限り、どこまで乗っても1000円?これには開いた口が塞がらない。と言うことは、土曜日の午前0時に東京の東名を出て、日曜日の夜に九州に着いても1000円?ひょっとして日曜日は交通量が少ないと思っているのでしょうか?とんでもない。行楽シーズンだと東名はあっという間に渋滞し、早朝はゴルフに行くセレブも多い。ゴルフは8時前後に始まる。早朝の渋滞は深刻だ。
スポンサーサイト

<< お笑い番組はいじめを増徴させている! | ホーム | チャールズ来日に見る皇室内のいじめ >>

コメント

逆援助

逆援助サイトは安全?危険?逆援助サイトを調査します。逆援助。逆援助

初コメです!

初めてコメントしましたo(〃^▽^〃)o
更新楽しみにしてまーす(。・w・。 )
またみにきますね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。