プロフィール

クレメンス

Author:クレメンス
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2008/11/12 (Wed) 22:39
デーブ大久保、頑張れ!女に負けるな!

●デーブ大久保、頑張れ!女に負けるな!
 西武ライオンズの大久保コーチが、女性に暴行したとして訴えられた。大久保は言い訳をせず、プライベートとして多くを語らなかった。報道では、女性は腕に軽い怪我程度ではないか。そんなことでいちいち訴える女はアホかと言いたい。そもそも女性が訴えれば何でも聞いてもらえるととでも思っているのだろうか。セクハラと言えば男は何もいえないようなおかしな世の中だが、こんな痴話げんかのようなことでいちいち訴えられていてはたまったものではない。逆に言えば、男が手を上げるほどひどいことを言う女性も多い。大久保コーチは皆さんご存知のように、非常に温厚で包容力のある男だ。そんな男を訴えるなんて、どうせろくな女ではないことは確かだろう。訴えれば何でも女が勝つと思ったら大間違いだ。

<< 柳川高校で上級生による暴行は是か非か | ホーム | また「誰でもよかった」殺人 >>

コメント

面白かったです

いつも見ています。継続して更新凄いですね。僕も努力しないと・・・。最近寒くなってきたので体に気をつけて下さい。またよらせて頂きます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


