プロフィール

クレメンス

Author:クレメンス
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2008/12/03 (Wed) 22:40
京都府舞鶴の女子高生殺人事件ーまた弁護士が邪魔!

●京都府舞鶴の女子高生殺人事件ーまた弁護士が邪魔!
 この事件は、60歳の男性の自宅が家宅捜査されようとしたら、弁護士が邪魔した。以前、別件で家宅捜査したから2度も必要ないとか。全くおかしな論法だ。1度目は家宅捜査したとしても2度目は別の事件で家宅捜査しても何も問題ないではないか。家宅捜査を妨害すれば証拠隠滅だって可能だろう。それを幇助するようなことをしても良いのか?全く最近の弁護士は、おかしな奴が多い。山口県光市の母子殺害事件の犯人の安田氏を始めとした死刑廃止弁護士のような腐った弁護士が今の日本には多くないか?日本の警察の検挙率が下がってきたのは、このようなおかしな弁護士が増えてきたからだろう。そもそも何故悪党の弁護なんか引き受けるんだ?金のためか?そんなことで弁護士になったのなら、今後司法を目指す若者に悪影響だ。悪党の弁護をする弁護士が増えてきたから、最近の日本は善悪の区別がつかなくなってきたではないか。悪徳弁護士のせいで、悪が悪でなくなってしまっているからね。そもそも羽賀研二が何故無罪なんだ?人から金を脅し取っても無罪?今の日本には正義がないのか?
 こんなことだから、いじめっ子が守られてしまうのだろう。親が弁護士になってしまうからね。いや、担任も悪徳生徒の弁護士のようなものだからね。
 

<< リストラの嵐ーこの国に明日はあるのか? | ホーム | 金嬉老事件はいじめによるもの >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


借金完済しました

借金がたまる原因の多くは自分の収入以上のお金を使ってしまったことです。返済するためには自分の収入額よりも低い金額で生活プランを建てて、残ったお金を貯蓄と借金にまわすことです。私も友人にアドバイスを受けて、普段よりかなり質素な生活を送ることを意識して完済...


 BLOG TOP 


