プロフィール

クレメンス

Author:クレメンス
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/12/30 (Tue) 20:15
「Rookies」「 極せん」を観て思うことー暴力シーンが多い!

●「Rookies」「 極せん」を観て思うことー暴力シーンが多い!
 年末に二本の人気学園ドラマが一気に再放送されていた。思わず観てしまったが、改めて感じたことは、何と暴力シンーンが多いことか。現場であんなことが起きたら全員停学か退学。ましてや教師暴力なんか問答無用で退学だろう。しかし昨今は生徒が教師に手を出しても「教師の指導力不足」で不問にすることが多い。特に義務教育では顕著だ。しかし高校はそうはいかない。喫煙、万引き、暴力行為は場合によっては一発で退学処分になることもある。あまりに現実とかけ離れている番組だといわざるを得ない。
スポンサーサイト

<< アメリカの驕りは正義に反する! | ホーム | 派遣切り、リストラは大人のいじめ! >>

コメント

疲れるけど面白い(のワの)

まさか足で擦っただけでイっちゃうとは思わなかったよ(;`゜∀゜)ハフンハフン
ビクビクしてて、すっごい悶絶してて見てて面白かったよ(*゜∩゜)
http://life-work.net/hc-st_i/ketG4mA5

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。