プロフィール

クレメンス

Author:クレメンス
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2009/01/10 (Sat) 18:17
ふざけるなよ、イスラエルめ!

●ふざけるなよ、イスラエルめ!
 もうこうなったら理性も何もない、ただの殺戮だ。お前ら、ナチスに虐殺されたことの仕返しか?ならナチスの残党にしろよな。アラブ人なんかお前らのせいで住処も奪われ、その上命も奪われるのか?最初はハマスが攻撃して死者が出たからその報復だったが、今の攻撃は無差別で、民間人や子供まで平気で殺している。第二次大戦のアメリカの日本空襲と同じではないか。もっとも今回もアメリカが後押ししてくれるからやりたい放題というところだろう。しかしこんなことが続けば、いや、平和を求めなければいけない昨今の国際情勢の中で、時代に逆行するような野蛮行為を続ければ、歴史は繰り替えされることになる。テルアビブ空港の銃乱射事件、ミュンヘン五輪の選手村襲撃のようなことがまた起きるだけだろう。そもそもイギリスの後押しでアラブにイスラエルなる国を建国してもtらったわけだ。その「感謝」の気持ちが全くない。ガザ地区、ヨルダン川西岸などは塀も何もない陸続きだ。それでは頻発に争いが起きるだけだ。首相が変わるたびに方針も変わるのもおかしい。いつになったらこの地域に平和が訪れるのだろう。
 日本も日本だ。アメリカの飼い犬のような存在だから何も言えない。日本は原爆を落とされた国だろうが。無差別殺人を経験し、誰よりも戦争の被害者であることを身にしみてわかっているのだろうが。ならば声を大にして言えばいいのではないか!第二次世界大戦中、杉村地畝氏が、ナチスによるユダヤ人迫害から逃れてきたユダヤ人に独断でビザを発行したのは有名な話だ。シンドラーのリストも同様だ。そんなかわいそうな民族にも手を差し出してきた人がいたことを忘れたのか?いくら英国や米国の後押しがあったにせよ、もう少し謙虚に出来ないのか?
 イスラエルに観光で訪れた人の評判もすこぶる悪い。空港で執拗な質問、荷物チェック。日本人だとわかると別室に連れていかれ、旅客機が出発する寸前まで監禁状態だ。あれでは恨みをかうだけだろう。昔、赤軍が空港で乱射事件を起こしたことで、日本人には特に目を光らせているようだが、それにしてもやりすぎだ。またヒトラーのようなことをする人物が現れるかもね。何だか最近アルカイダを応援したくなってきたよ。世界を混乱させているのはアメリカとイスラエルではないのだろうか。

<< オバマがイスラエルに強く言えない理由 | ホーム | アメリカの驕りは正義に反する! >>

コメント

初めての中出しカラオケw

毎メールに自分のあそこ画像送りつけてくる変態OLに逆エンジョでかってもらって、カラオケいってきたwww 店員きてるのに普通にフェラしてるし、マイクであえぎ声拾うし爆笑www
 それで39万くれるし仕事あほらしwww

http://X0C0.karokaro.net/H-u74.html

ファックイスラエル

誰か汚い爆弾でいいから遊撃してくれないですかね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


