プロフィール

クレメンス

Author:クレメンス
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

2009/02/02 (Mon) 00:55
また相撲界で大麻かよ!

●また相撲界で大麻かよ!
 また相撲界で大麻で逮捕者。いい加減に呆れるね。今回は日本人。前回は外人。問題なのは外人の場合。あくまでもシラを切って無罪を主張し、挙句の果てが八百長告発。相撲協会も退職金を出す始末。もし若麒麟がすべて認めたら、即解雇で退職金も出ないだろう。と言うことは、素直に罪を認めたら損をするってこと?これだから、世の中、嘘をつき、罪を認めない人間が増えるのだろう。人を轢いて何メートルも引きずるのもわかる気がする。
 そもそも規制緩和とグローバル化で良かったことなど何もない。今までの状況が変わるだけで、人が混乱するだけだ。ハイタク業界では規制緩和で車両が増えてしまい、空車が目立ち、売り上げが減った。更に今回の金融不況だ。ドライバーはたまったものではない。相撲界もそうだ。昔は高見山ただ1人だったが、最近は上位はほとんど外人だ。もっとも日本に行けば幕内でも月100万円以上が可能だ。所謂「ジャパンドリーム」だ。そんな外人が、日本の国技の心、日本の武士道がわかるはずがない。土俵での勝ち負けが査定の対象になるのだから、ガッツポーズをしてはいけないなどと言われても困るだけだ。更に問題なのが親方の姿勢だ。昨今、生徒を叱れない教師、犯罪に及び腰の警察も問題だが、親方も力士に強く言えないようだ。もっとも新弟子には殴る蹴るは平気なくせに、十両幕内力士には何も言えないようだ。特にひどいのが高砂親方だ。朝青龍に対する甘やかしは何だ?北の湖元理事長もひどかった。彼らは花の38組ではなかったか?昭和30年以降に生まれた者の多くは人を叱れない、情けない世代だ。間違いない。

<< ネットで誹謗中傷を書かれたらどうするのか? | ホーム | 60過ぎの年配者も人を刺すのか! >>

コメント

踊る腰

腰って勝手に動くもんなんだなw
動かないでねって言われたけどそんなん無理だわwwww
怒りながら喘いでて激しくするから中出ししちまったよw

http://csnpg.net/iz_dl/
オレも気持ちよかったのに、5万ももらっちゃっていいのかね(;=∀=)39382

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP