プロフィール

クレメンス

Author:クレメンス
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

2009/02/05 (Thu) 23:05
ネットで誹謗中傷を書かれたらどうするのか?

●ネットで誹謗中傷を書かれたらどうするのか?
 韓国でネット上で誹謗中傷を書かれた女優が立て続けに自殺した。しかし何故自殺する前に、書き込んだ奴らに復讐しようとしないのだろうか。警察に行けば、すぐに犯人を捜して、逮捕してくれるよ。日本ではお笑い芸人に誹謗中傷を書き込んだ者が18人も書類送検だ。女子高生から大学職員まで、老若男女、千差万別だ。皆、ネットは匿名性なので、何を書き込んでもいいと思ったのだろう。しかし今はそんなネットの負の遺産を見直そうとする時代だ。いつまでも影でこそこそして、人の悪口をまるでトイレの落書きのように書きなぐることは許されなくなってきている。
 学校裏サイトも同様に扱ってほしい。まだ子どもだからという甘やかし教育は、決して子どものためによくない。こういうことをしたらこうなるんだぞという輪廻転生を体で教えなければいけない。いくら口で教師が訴えたところで、今時のクソガキはまともに聞かない。自分に不利益になるようなことを体で教えなければだめだ!

<< 新潟県の女子高生のミニスカートは日本一? | ホーム | また相撲界で大麻かよ! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP