プロフィール

クレメンス

Author:クレメンス
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

2009/03/17 (Tue) 20:12
日教組集会を断ったホテルが立件?何かおかしくないか?

 昨年、日教組の教研集会の会場に予定されていたグランドプリンスホテル新高輪が、会場を使用を拒み、組合員の宿泊予約を取り消した問題で、何と警視庁が旅館業法違反の疑いで書類送検した。これって何かおかしくないですかね。そもそも気品のあるホテルは、映画「ミンボーの女」でもわかるように、やくざのような公共のマナーを乱す集団は拒否してもいいのではないか。日教組も同じようなものだ。長年、くだらない集会や国歌国旗問題で式典を台無しにしてきた不良集団ではないか。教育界のオウムのようなものだ。管理職や、やる気のある教師を恫喝し、自分たちの都合の良いように主任を選び、学校運営を組合主導にしてきたとんでもない連中だ。主任手当ても組合費として拠出させ、主任制それ自体を骨抜きにしてきたのだ。教師はみな差別なく、同じように評価されなくてはいけないという共産主義、社会主義の発想だ。それって誰がリーダーシップをとつのかわからなくなってしまうとは思わないのだろうか。会社組織では絶対に有り得ない非常識がまかり通ってきたのだ。
 私が散々訴えてきたように、この集団がいじめを野放しにしている張本人だ。そもそも日教組は、日本人が自分たちの意思で組織したものではない。戦後、GHQによって半ば強制的に、日の丸に反対し、全員が同じ方向を向かないようにするために、教育界に押し付けたものだ。そんなものに大の大人、しかも教育に携わる教師が洗脳されてきたことも情けない話だ。しかし今となっては情けないでは済まされない。子どもが勉強しなくなり、本能のまま、規範意識のかけらもなく大人になってしまい、やがて無差別殺人などを平気で犯すようになった現状を考えれば、日教組は一刻も早く抹消したほうがいいい。元首相の小泉氏や安倍氏、都知事の石原氏、府知事の橋下氏、元文科大臣の中山氏などは日教組が日本の教育を潰してきた張本人で、存在すら意味がなく、早く消滅させれば良いと思っている。全く同感だ。そもそもグランドプリンスホテル高輪は、小泉氏が正月を過ごしてきた神聖なホテルだ。おそらく彼の圧力でキャンセルになったと想像がつく。
 今回の警察庁による立件は誰かの陰謀だろう。反小泉派の誰かか?いずれにせよ、こんな連中のために警察も何をしているのだろうか。盗人猛々しい集団に警察が味方するのか?日本はこのようなおかしなことがよく起きる。例えば、死刑廃止弁護士を批判した橋下氏が、逆に彼らに訴えられ、敗訴してしまった。死刑廃止弁護士のおかげで極悪非道で何人も殺している悪党がのうのうと生き伸びているんだ。山口光市母子殺人事件の犯人に何故弁護する必要があるのだろうか。あんな犯人、市中引き回しか、電気椅子でも余りある。彼らは、毒入りカレ事件の林真須美や、オウムの麻原の弁護までしている。もう売名行為としか言いようがない。ボスの安倍弁護士の顔を覚えているだろうか。日教組重鎮と同じような顔をしている。悪魔に魂を乗っ取られたような、何とも言えない妖怪のような顔だ。
 こんな連中がのさばっていること自体、日本には善悪を区別することが困難になってきてやしないだろうか。いじめと言えば「いじめられるほうが悪い」「いじめた子は心が病んでいるか、構ってもらいたい」…。いじめる子どもを許すような風潮が今の日本には蔓延している。善悪の悪の部分も、解釈次第で善になってしまうような答弁を、今の国会議員や政治家は毎日している。
スポンサーサイト

<< WBCで日本が韓国に勝てない訳は… | ホーム | オフレコのはずが、ばらされてしまった?おかしくないか? >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP