プロフィール

クレメンス

Author:クレメンス
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

2009/03/28 (Sat) 22:13
またホームから突き落とし。いい加減にせいよ!

<東京駅で男が女性突き落とし 「死刑になりたくてやった」>
 中央線東京駅ホームで突き落とし。JR東京駅(東京都千代田区)の中央線のホームから女性が線路に転落し、停止間際の中央線に接触して負傷した。目撃情報などから、この女性を突き落としたとして、警視庁丸の内署は殺人未遂の現行犯で、大阪府富田林市内の自称無職の男(24)を逮捕した。同署によると、2人に面識はなかった。男は知的障害があり、「死にたくて、死刑になりたくてやった」と供述している。男は同日午後8時10分ごろ、同ホームで電車を待っていた東京都小平市内の女性(60)を後方から線路に突き落とし、女性を電車に接触させて負傷させた。男は駅の警備員に取り押さえられた。 駅構内にいた東京都港区の男性会社員(40)は目撃者の話として、「男がわめきながら女性を突き落とした。女性はあおむけに倒れ、『痛い』とうめき声をあげていた」と話していた。

 全くこんな奴が何人も日本にいると思うと胸がむかつく。しかし私は自殺は悪いとは思わないね。いくら命の大切さを説いたところで、生きている実感のない者、一旦ドロップアウトしてしまった人間に再チャレンジする機会のない日本、年間3万人以上が自殺する日本、人の命を何とも思わないような無宗教国家の日本、勝組と負組に棲み分けした小泉路線の延長の日本、自分のことしか考えなくなった日本…。そんな環境で、フリーターや派遣社員が無職になり、生きる希望を失った人間は、自殺を考えるのも当然だろう。自殺サイトが絶えず稼働中なのもわかる。政府は何もわかっていない。自殺対策の部署を作ったところで根本解決にはならない。生きる希望を亡くした者に、職を与えるわけでもないし、彼女を紹介するわけでもないし、人生をやり直せる機会を与えるわけでもないし…。自殺の原因がわかっていないのだ。
 私が頭に来ているのは、自分で自殺出来ないから、死刑にしてほしいといって全く関係のない人を殺して死刑にしてもらおうとする、その甘えきったクソ根性だ。自分が自殺する勇気がない?なら俺がぶっ殺してやろうか?と言いたくもなる。人を殺せば死刑になるというその考えは、明らかにゆとり教育や人権教育でやせ衰えた思考能力のなせるわざだ。私も考えたことはあるが行動には移さない。が、最近のクソ野郎は本当に実行するからな。そんなに死にたければ自殺の方法を教えてやろうか?簡単だよ。睡眠薬を飲んで線路の上で寝てればいいんだよ。痛みも感じずに死ねるよ。ただし遺族は賠償金が大変だろうがね。ならば北朝鮮に行って金正日でも暗殺してきな。間違いなく死刑だし、拉致被害者に喜ばれるよ。どうせ人を殺すなら、自分で考えて殺してもいい奴を殺せよな。かつて社会党の党首を殺した奴がいたよな。山口ニ也って奴。今では伝説の若造だ。永山則夫のような「鞭の涙」とはわけが違う。「テロルの決算」の本にもなったぐらいだからな。そうだな、今暗殺してよろい子ばれるなら誰だろう。ここで書き込むと問題になるからあえて書かないが、何も顔見知りでない60のおばさんを突き落として何になるんだ?どうせ死刑になるなら、歴史に残るような奴を殺せよな。
 それにしても「痛くない」自殺を望む若者が多いのが情けないね。戦時中の自決なんか、腹を切ったり頭に銃を打ち込んだりしたものだ。どうせ注射も嫌がるような情けない連中なのだろう。一酸化炭素による練炭自殺なんて情けないね。女の腐ったような奴だ。自殺幇助で自殺願望の人を殺した男が逮捕されたが、それはかわいそうだと思うよ。そもそも自分の命をどうするかは自分が決めることだろうよ。死んでいけないということなんてないと思うよ。親が育て体だからって?その親と上手く行っていないから自殺を考えるんだろうよ。そもそも勝手に産んでおいて恩着せがましいと思っている子どもは多いよ。それほど、今の子どもは祝福されて生まれてきたという実感がないのだろうね。産まされた、親の作品、親の奴隷…。たとえ親はそう思っていなくても、子どもがそう思ったなら、明らかに親の指導不足、愛情表現の下手さなどが理由だろう。

<< 春休みはほとんどの教師が旅行三昧 | ホーム | 松村邦洋がマラソンで意識不明!和田アキコのイジメだ! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP