プロフィール

クレメンス

Author:クレメンス
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/03/31 (Tue) 18:39
いじめられっ子は、北朝鮮を見習え!

 北朝鮮が人工衛星と称してテポドンを打ち上げようとしている。それが日本近海に落ちるのだという。そんないかれたことを平気でする北朝鮮も北朝鮮だが、そんないかれた国を野放しにする日本も日本だ。しかし私が注目するのは、何故あんな小国があんな傍若無人に振るまっていられるのだろうか。いくら核を持っているからと言っても、たかがアジアの小国だ。何故あんな国に、わざわざ大国が6カ国会議のような大げさなことまでするのだろうか。あのアメリカが本気になれば、北朝鮮なんか1日で降伏させられるだろうよ。あのイラクや、かつての日本を完膚なきまでに叩きのめしたアメリカが何故手をこまねいているのだろうか。
 それにしても北朝鮮の外交は上手だ。無茶のようだが実に計算高い。一歩間違えればいじめられっこになっているところが、もう先進国と対等に渡り合えるワザを持っている。
 情けないのが日本だ。拉致被害者を救済できず、テポドンを止められない。いじめられっこと同じだ。
スポンサーサイト

<< 何で二岡だけ流刑なんだ?山本モナは毎日テレビに出てるぞ! | ホーム | 中2が大麻所持で逮捕…麻生や小沢の政治家のせいだ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。