プロフィール

クレメンス

Author:クレメンス
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

2009/03/31 (Tue) 22:00
何で二岡だけ流刑なんだ?山本モナは毎日テレビに出てるぞ!

 最近よく山本モナをテレビで見る。ならば例の五反田のラブホ事件で何で巨人の二岡だけ日本ハムにトレードなんだ?このような場合はいつも男性が悪いのか?そう言えば、陣内と紀香の離婚も、陣内だけが悪者ではないか。世の中なんでも男が悪者になってしまうのか?ちっとも男女同権ではないではないか。最後は女性のほうが可愛そうだと思うのが日本人なのか。しかしそれはおかしなことになるよ。顕著な例がセクハラや痴漢行為だ。電車内で「この人痴漢!」と叫べば、女性の言い分は100%信用されて男性の言い分は全く信用されない。女性の言い分は神の言い分なのか?悪用するクソ女性が増えるだけだ。元々女性や子どもは、自分が弱い立場で守られているということを悪用して、男性をはめることが多い。二岡とモナのことだって、どちらが誘ったかなんてわからないよ。おそらく二岡だろうが、プロ野球選手と芸能人の密会なんてめずらしいことではないだろいう。いくら既婚者だとは言え、有名人なら浮気の一つや二つ、あって当たり前だ。逆にないほうがおかしい。そんなことはみな百も承知なのに、パパラッチのように追いかけていったマスコミもどうかと思うがね。黙って見逃してやればいいのにね。それとも自分のスクープによる報酬のほうが大切なのだろうか。一人の優秀な巨人選手を葬ってしまったではないか。言っておくが、あのような行為はほとんどのプロ野球選手ならみなやっている。かつてのミスタープロ野球のN氏は、遠征で行く先々に専用の女を糾弾が用意していたとか。数年前、脳梗塞で倒れたのも愛人宅だ。そんなことは血気盛んなプロ野球選手なら誰でもあることだ。あのダルビッシュ投手でさえ、今の奥さんの妊娠が発覚した時、「やべえ、できちゃったよ」と言ったそうだ。ダルの場合はいいのか?結婚すればいいのか?マスコミに隠れてこっそりばれずにやればいいのか?何か釈然としないよな。二岡は実力者だよ。最近までクリンアップを打っていた。。ショートで3、5番を打てる野手はなかなかいないよ。そうでなくても巨人は右の中距離砲がいないのにね。いくら坂本が育ってきたからと言っても、まだまだ二岡にも及ばないよ。結局、ナンパしてラブホに行ったこおがマスコミにばれたことがまずかったのか?それってばれないようにすれば良かったのか?そして何故男性だけ悪者にされてしまうのか?つくづく男性が住みづらい世の中になったよな。
 

<< 誰でもいいから殴りたかった?こんな奴、即死刑!!!!! | ホーム | いじめられっ子は、北朝鮮を見習え! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP