プロフィール

クレメンス

Author:クレメンス
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

2009/04/22 (Wed) 00:41
林真須美の死刑は当然。裁判員制度では死刑判決をどんどん出せばいいんだ!

 林真須美がようやく最高裁の二審で死刑確定。事件が起きたのが平成10年。横浜が優勝した年だ。あれから11年だ。いつも思うことだが、何故日本の裁判はこんなに長いのか。彼女のように明らかに情状酌量の余地のない者は即刻死刑執行だろうが。その点では中国を見習ってほしい。冤罪とかそういうレベルではないだろう。カレーに砒素を入れるなんて無差別殺人以外の何ものでもないだろう。麻原彰晃、秋葉原の通り魔など、とっとと死刑にしなければだめだ。日本の正義そのものが崩壊してしまう。善悪の区別が出来なくなってしまう。今回の件で死刑が確定しても、今までの通例だと死刑執行までまた何年もかかるだろう。日本の悪いところだ。また死刑廃止弁護士のようなおかしな連中がしゃしゃり出てきることだろう。彼らは正義感、倫理感のかけらもない連中だ。あんな連中は、弁護士の資格を剥奪してもいいくらいだ。存在自体が百害あって一利なしだ。橋下知事の言うとおりだ。
 それにしても何故日本は犯罪者に甘いのだろうか。冤罪冤罪と大げさに報道するの気になる。本当に冤罪で人生を狂わされたお気の毒な方もいると思うが、多くは三浦和義のように、実際はやっていて、最後まで自白しなかったために無罪になった者も多いと思うよ。疑わしきは罰せず、では今後ますますごまかすものが増えてくることだろう。いざとなれば人間は平気で嘘をつく。そんなものは生徒を見ていればわかる。正直に言えば自分の身の破滅がわかっているので、絶対に自白はしない。正直者はバカを見るのが現状だ。警察の検挙率も減っている。マスコミが冤罪だの警察の行き過ぎた取調べだの、国家権力をバカにした報道ばかりするから、国民も警察をなめているふしがある。その結果が、犯罪の増加だ。治安大国日本が聞いてあきれる。
 そもそも日本は年間自殺者が3万人以上だ。戦争では何万にも殺したし殺された。所詮人間の命なんてそんなものかもしれない。最近は、秋葉原事件、土浦事件のように、自分で自殺できないから、死刑になるような事件を起こす不届き者が増えている。それならすぐに死刑にしてやればいいんだよ。大阪池田小学校の宅間容疑者は、死刑を望んですぐに執行された。少しは見習いなさい。法務大臣も鳩山さんを見習ってどんどん死刑執行にサインすればいいんだ。生きていてもろくなことしかしない奴はすぐに死刑にすべし。

<< 今度は中学生がホームレス襲撃。義務教育も考え物だ! | ホーム | 私と同年代の社長になった方の談話… >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP