プロフィール

クレメンス

Author:クレメンス
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2009/05/25 (Mon) 23:43
対話だけでは甘やかすだけだ!北朝鮮に見る「甘えの構造」

 北朝鮮がまた核実験か。この国は本当に駄々っ子だね。力がないのに、自分が注目を浴びたいために時々周囲を脅かす。こんなオバカサン、あなたの近くにもいますよね。しかし周囲の国もおかしいよ。何故こんな駄々っ子をいちいち大人として扱うんだ?この国はまだ精神的に未熟なんだ。言葉で通用しないのはわかっていることではないか?何が六カ国協議だ。何が対話だ。人の国に勝手に入ってきて拉致してしまう。人の領土上空にミサイルを飛ばす。そして開き直る。こんなアホには「体罰」が必要ではないか?周りが甘やかすからつけあがるんだ。今回はさすがに今まで傍観していたロシアや中国も懸念の意を示したね。国連決議に反する、と言葉だけでは効果がなかろう。オバマ大統領も怒っていた。ならばこの国が最も嫌がることをすればいいだろう。国交断絶、通称禁止等の兵糧攻めでも弱いと思うよ。アメリカは、アフガン、イラクを責めたように、日本を叩きつぶしたように、北朝鮮も一気にやっつければいいと思うよ。とっとと空てい部隊を送り、各施設を破壊し、拉致被害者を救出してほしいね。イランでは人質救出に失敗したが、北朝鮮ごときに何を戸惑っているのだろうか。こんな国はとっとと破綻させなければだめだろうが!

<< 中大教授殺人犯に見る「高機能自閉症」「アスペルガー症候群」 | ホーム |  コメントを書いてくれた方々へー人間は外見で8割決まる! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


