プロフィール

クレメンス

Author:クレメンス
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/05/31 (Sun) 19:00
東京の資産家夫婦殺人事件ー私の家の近所だ!

 東京都板橋区で資産家夫婦が殺され、放火された。何と私の家から徒歩5分だ。夜中にサイレンが鳴っていたが気にせず寝ていた。このあたりは四六時中パトカーや消防車がひっきりなしだ。犯罪も多い。行きつけのコンビニに早朝パトカーが来ていて、何事かと思ったら、コンビに強盗に襲撃された直後だった。私の家の近所でも、数件立て続けに中国人と思われる泥棒にやられた。指紋ひとつ残さずにだ。
 平成12年暮れに起きた世田谷一家殺人事件も犯人が見つかっていない。犯人は韓国人だと断定したノンフィクションライターが書いた本が売れている。班員が朝までPCをいじっていたのは、仲間に成功の知らせをメールで送っていたとか。日本の警察もバカにされたものだ。犯行現場のあった家の前を通ったことがある。毎日後退で警官が家の前で張り込んでいる。が、最近赴任した警官らしい。これでは事件の継続が困難だ。その家は、いかにも一戸だけ離れた場所に位置し、まるで「どうか入って下さい」といわんばかりの家だった。しかも犯人の指紋が、大分と大阪の事件現場で発見されたが、管轄が違うのと、犯人が国外に逃げたようなので、一向に解決にならない。検挙率がかつては世界一だった日本も、国際化のせいで質の悪い外人が流入したせいで、やられ放題だ。このようなことを書くとすぐに人権擁護派からクレームが来るが、とんでもないことだ。何の罪もない日本人が殺されたり泥棒に入られたりしているんだ。北朝鮮の拉致問題を見るまでもなく、日本は簡単に入国でき、警察も甘い。銃も撃たないし、厳しくない。これでは対処できないだろうが。NYに行った時、黒人のはーレムに行ったが、やはり身が凍る思いだった。差別はいけないが、やはり黒人の犯罪は多いようだ。差別されたから犯罪をするという悪循環が続いている。
スポンサーサイト

<< 御殿場事件に見る、女性の言い分を鵜呑みにするおかしな日本の風潮 | ホーム | 人を殺しておいて、「広汎性発達障害」とは何事だ! どこまでも甘い日本の裁判 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


