プロフィール

クレメンス

Author:クレメンス
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2009/06/02 (Tue) 00:58
御殿場事件に見る、女性の言い分を鵜呑みにするおかしな日本の風潮

 全くこんなばかげたことが現実に起こるのだろうか。私は最近の日本がおかしな方向に進んでいることに警鐘を鳴らしてきた。痴漢の冤罪を見るまでもなく、女性の言い分を一方的に信じてしまう警察や裁判だ。何故これほど女性に甘くなったのだろうか。政治家は女性票ばかり気にする。女性にへらへらしてご機嫌ばかりとる男性が増えてきたのだろうか。とにかくおかしな風潮だよ。御殿場事件は聞けば聞くほど腹の立つ冤罪事件だ。しかしもはやこれは国家的な問題だ。1女子高生の気まぐれな発言で、10人もの何もしていない男子高校生が逮捕されたのが2001年。その後、アリバイもあったのに、最高裁も男性たちの言い分を聞かず、実刑になってしまった。
 そもそもこの事件は。1女子高生が9月16日に10人の顔見知りの元同級生に集団で強姦されたという訴えから始まった。その言い分を警察は真に受け、物証もないまま逮捕。しかし弁護側がよく調べたら、男性たちにはアリバイがあったし、女子高生には他の男性ととの通話記録があった。これだけでも十分侮辱罪、名誉毀損罪で犯罪ものの証言だが、この事件は女子高生の気まぐれな証言でまた新たな局面を迎えた。何とその女子高生は、「23日は彼とのデートが親にばれるのが恐かったから嘘をついたが、実際に襲われたのは9日だった」と証言を翻した。この時点で、女子高生の発言は信憑性がないと思われるべきだが、何と裁判所はこの証言を採用してしまった。アホとしか言いようがない。しかし9日は御殿場地方は雨が降っていたのだが、女子高生の証言では、雨の記憶がなかったとか。しかもかなりの雨だったようだ。しかここが信じられないところだが、警察が意図的に天気の記録を改竄していたのだ。まるで御殿場の犯行現場だけ雨が降っていなかったように。裁判所の判決は有罪。最高裁でも同様だった。被告は結婚して子供もいたのだ。
 しかしこの女子高生は一体何故このような嘘をつくのだろうか。23日のことがばれたので、苦し紛れに9日だと言ってしまったのだろうか。偽証罪になってしまうので保身のために嘘をついたのだろうか。しかし女子高生にそんな知恵が働くだろうか。彼氏、又は両親が入れ知恵でもしたのだろうか。そこまでして自分の子を守りたかったのだろうか。あるいは見えない手が後ろから回ったのか。こんな理不尽なことが起きるなんて、もはや日本の警察も裁判も信用できないってことだろうjか。ならば裁判員制度も必要だろう。司法の人たちは、最初から答え有りきの進め方をしてしまうから、途中で新証言や証拠が出ても、意地で変えようとしない。気の毒なのは、全く身に覚えのないことで刑務所に入れられてしまった男性だ。そんなに1女性の言うことは絶対なのか?世の中、狂っているとしか言いようがない。しかし何故警察は女性が襲われたことになると目の色を変えて被告の男性を一方的に追い詰めるのだろうか。それは正義でも何でもないよ。どうせ上から言われているからだろう。

 私がこの被害者の男性の親族だったら、相手の女子高生の家に怒鳴り込み、場合によったらただではおかないだろうね。こんな人の人生をだいなしにする人間のクズは、本来守るべきか弱い女性ではない。断罪すべき悪魔だ。そんな一小娘のいい加減な発言に、何故警察や裁判所は信用してしまうのだろうか。裏で何かが動いているのだろうか。

<< 足利事件の菅家さんの冤罪に見る、日本の司法の問題点、警察のいい加減さ | ホーム | 東京の資産家夫婦殺人事件ー私の家の近所だ! >>

コメント

女が有利に動いていくのが、現在の司法の姿です。
そしてこれに拍車をかけるのが、圧力団体です。
女が不利になると、女性圧力団体が出てくるし、それにマスコミもいっしょになって圧力をかけてきます。
男性が不利になっても、男性は何も言わないし、ただ黙っているだけ、つまりやられ損です。
これだけ男性がらみの冤罪が多いのに、男性圧力団体が
存在しないし、むしろ冤罪でも女性擁護の傾向にあります。政治的なバックのない男性がこういう被害にあった場合、不利になるのは当然です。ある意味この御殿場事件は、女性から男性へのドメスティックバイオレンスですよ。

判決文を一読されたのでしょうか?
テレビ番組に踊らされてますよ。

この事件を長年取材してきたのは、テレビ朝日の長野智アナです。女性なのに、男性被害者の冤罪を追っていたのには頭が下がります。
 そういえば、禁煙運動をしてきたのも主に女性でしたね。年配の男性の喫煙愛好家は肩身が狭い思いでしょうね。男女混合名票もいい迷惑です。アイウエオ順に並べると、男女のバランスが非常に悪いですね。何故女性の言い分ばかり聞くのでしょうかね。女性はか弱く守る存在なのにね。弱者に余計な権利を与えるとろくなことがないですよ。
 そういえば、神奈川の医者の息子が、電車内で痴漢行為をしたことで取調べを受け、その後自殺してしまった痛ましい事件がありましたね。その件だって、女子高生の言い分を鵜呑みにしてしまった取調べだったようです。警察も上から言われていることでしょうが、人の一生を何だと思っているのでしょうかね。

恐ろしい内容を書かれてますね。
加害者側とされる少年達をここまで擁護されるなんて・・
あなたは「強姦未遂は悪くない」「強姦未遂を訴える女性はクズだ」と言ってますよ。

悪魔はどっちだ


 女性の言い分を信じるのですか?強姦未遂なんて実際あったのですか?そのような事実はなかったようですが。訴えるのなら、もう少し正確に訴えたらどうですか・日付を間違えたり、雨が降っていた事実をどう説明するのですか?所詮、その程度の嘘つき女でしょう。それでもそんなクズ女を擁護するのですか?男性の人生をどう思っているのですか?家庭もるのですよ。たとえ未遂が事実だとしても、日本は少し厳しすぎますよ。一生を棒にふるようなことなのでしょうかね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


御殿場事件 真実

御殿場事件 テレ朝のドキメント番組で御殿場事件を取り上げていた。 番組を見る限りは冤罪で間違いない気がする。 あれで有罪が確定すると、無実の証明はしんどいな。 他のテレビ局が騒がないのにも理由があるのか?(続きを読む) 御殿場事件 首記の事件「御殿場事件」 ...


 BLOG TOP 


