プロフィール

クレメンス

Author:クレメンス
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

2009/06/09 (Tue) 22:13
北朝鮮、調子に乗るなよ!このド阿呆が!

 もうこの国をかばう必要はないだろう。米国の新聞記者2名に懲役12年?「ミッドナイトエクスプレス」「プリズナー」「メルボルン事件」じゃあるまいし。しかし米国人を2人を拉致か。オバマ大統領が平和主義者のをいいことに、やりたい放題だ。これが日本のいじめっ子と同じ論理だ。叱る教師や親がいないからいじめ放題。北も同じだ。米国は対話路線。中露は何をしてもバックアップ。核実験をしようが、ミサイルをとばそうが、国連協議を無視しようがお構いなしだ。
 今回の件でわかったろう。北は平気で拉致する国だ。こんな国をかばう必要はない。1979年のイラン革命でアメリカ大使館が乗っ取られた時、当時の米大統領のカーターはへりで救出に失敗した。失敗したがそれでも彼のしたことは間違っていないと思うよ。当然でしょう。自国の同士を助けようとしたのだから。だから思うのだが、麻生首相も長くないのだから、小泉首相のように連れ戻しに行けばいいのにね。もっとも、小泉、安倍首相以外はあまり拉致問題には触れたくないようですから。これでは、まだ生きている横田めぐみさんらが可可哀想だ。
 ちなみに、観光で北に行くと、「よど号ハイジャック犯と会えるツアー」がオプシオンでありますよ。日本人なんかその程度にしか見られていないのです。

<< 中大教授殺しの犯人の言い分は、よーくわかります! | ホーム | 秋葉原事件から1年ー何も解決していない >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP