プロフィール

クレメンス

Author:クレメンス
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/06/23 (Tue) 18:54
意外に多いホモ教師

元教え子に裸画像送らせる 横浜の小学教師を逮捕
 女子中学生を装って男子中学生にメールを送り、自分の携帯電話に裸体の画像を送らせたなどとして、神奈川県警少年捜査課は22日、児童買春・ポルノ禁止法違反と強要未遂容疑で、横浜市立荏田東第1小学校の教諭数野昭生容疑者(27)=横浜市都筑区川和町=を逮捕した。
 逮捕容疑は昨年6月、架空の女子中学生に成り済まし、横浜市内の中学に通う元教え子ら男子生徒2人に「メル友になりませんか。わたしの裸の写真も送るのであなたの写真も送ってください」とメールを送信。1人に裸の画像4枚を送らせたほか、2人に「画像を送らないと広めてやる」との脅迫メールを送り付けた疑い。
 同課によると、数野容疑者は「小学高学年から中学生までの男子が好きだった。ほかにも4人の小中学生に裸の写真を送らせた」と供述。同課が裏付けを進めている。

 最近このような教師の事件をよく耳にする。女性でなく男性に興味がある、所謂「ホモ」教師だ。ホモは何故生まれるかと言えば、母親が出産直前に精神状態が落ち着かないと確立が高くなるとか。古くは織田信長、淀川永治、某大学教授など、決して少なくない。まあ、それは個人の性癖としてだ。問題は、自分の性癖を人に強要することだ。しかも女性に成りすましならまだ可愛いが、恐喝して生徒を脅すなど言語道断だ。これはホモ教師でなく、異性が好きな普通の教師でも同じことだ。更に言えば、昨今のメールやネットは発信元が簡単に特定されてしまうことを知らないのだろうか。顔が見えないからと言って、何でも言えるものではない。警察に行けば簡単に発信元がわかるのだ。それこそ「無知の涙」だ。逮捕される教師に限って、現場での評判はすこぶる良いのだ。しかしいくら一生懸命やっても報われないことが多い。いくら生徒が大人になってわかってくれると言っても、その場でわからせないと意味がないしストレスも溜まる。更に、対生徒だけでなく、無理難題押し付けるモンスターペアレント、保身だらけの管理職、同僚の足を引っ張るお局教師など、学校は負の人間関係の連鎖がひどい。そんな職場からマイホームに戻ると、ふと何かスカッとしたことをしてみようと思うのが人情だ。女性教師ならホストクラブに行ったり、タイに男を買いに行ったりする奴もいる。男性教師も同様だ。それが普通の人間だと思うよ。学校内で教師ぶってはいてもそれはあくまで職業上での顔だ。
スポンサーサイト

<< やはり私立高校には勝てない!ミッションスクール潜入ルポ | ホーム | 須賀川第一中学校の柔道部リンチ事件の悪質さ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。