プロフィール

クレメンス

Author:クレメンス
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

2009/07/04 (Sat) 14:40
傍若無人な中学生には鉄拳制裁しかないだろう!クソガキを増殖する今の教育システムは最悪。

1. 傷害:ホームレス襲撃、中3男子を逮捕 傷害容疑など
 ホームレスの男性を襲撃したとして警視庁少年事件課と小松川署は2日、東京都江戸川区立中学3年の少年(14)を暴力行為と傷害容疑で逮捕したと発表した。同課によると、少年は「ホームレスが追いかけてくるのが面白くて08年11月ごろから石を投げたりしていた」と別人襲撃も認めているという。 逮捕容疑は4月8日午前4時50分ごろ、同区東小松川2の首都高速高架下で、ホームレスの男性(65)を鉄パイプで殴り頭に1カ月の重傷を負わせたとしている。一緒にいた13~14歳の少年4人も補導した。
2.強盗傷害容疑:ひったくられ転倒80歳重体 中3ら再逮捕
 ひったくりで80歳の女性を転倒させ意識不明の重体にさせたとして、警視庁少年事件課と日野署は24日、東京都日野市立の中学3年の少年(14)と同市内の無職少年(16)を強盗傷害容疑で再逮捕したと発表した。逮捕容疑は、今月13日午後3時ごろ、日野市栄町1の路上で、歩いていた無職女性(80)の後ろから近づき、約3万6000円が入ったバッグを奪った。その際、女性を転倒させ脳挫傷や右腕骨折などのけがをさせたとしている。女性は入院中で意識不明の重体。 同課によると、2人はバイクを購入する金ほしさに「ひったくりのできそうなおばあちゃんを探していた」と供述しているという。

 このような事件を聞くたびに、義務教育とは何かを考えてしまう。教育の機会を全国民に平等に、貧富の差なく受けられるものなのだろうが、こんなクソガキが増殖し、少年法、体罰禁止等で、厳しく指導できないのが現状だ。こんな連中は死刑でも良いくらいだ。何せ、教師や大人が甘やかすから、自分たちは悪さをしても何も罰せられないことをよく知っている。こんな連中には鞭打ちか、被害者がされたことと同じことをしてやればいいんだ。このような連中を、人間のクズという。一連の教育改悪が生んだ負の遺産だ。こんな連中に、更正の機会など不要だ。徹底的に腐りきった根性を叩きなおしてやればいいんだ。どうせ教師や学校や親の言うことを聞かない、勉強もろくにしないようなおちこぼれだろう。カースト制のインドでも行かせ、乞食でもやらせればいいんだ。全く頭にくるぜ、こんなクソガキを産んだ今の教育改悪を。子供は未来の宝などと言うのは一部の子供だけだ。多くは金魚の糞以下の虫けら並みの連中だ。弱い者ばかりを狙うような奴らは、痛みで教えるしかない。かつて皇帝ネロは、犯罪者をライオンに食わせ、それを見て酒盛りをしていたとか。彼の気持ちもわかるような気がする。上記のようなことをするクソガキは、ライオンの檻にでも入れてやればいいんだよ。社会のゴミは抹殺するに限る。彼らに生きる権利などない。とっととこの世から消えてほしい。


<< 駅ホームで同級生刺殺ーすぐに人を殺そうとする若者の短絡的思考回路 | ホーム | 石川県で小中の携帯禁止条例は効果がないと思うよ。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP