プロフィール

クレメンス

Author:クレメンス
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2009/08/31 (Mon) 12:44
民主党が圧勝だが、教育界には向かい風

 民主党の圧勝で世間は騒いでいるが、あと2年後にどうなっているのだろう。いや、1年後だ。私はまったく期待していないよ。文句ばかり言ってきた人間が、いざ自分が何かをしようとすると、これがお粗末の一言で終わってしまう人間が多いのが現実だ。
 学校で言えば、校長の言うことにことごとく文句ばかり言ってきた日教組のアホどもが、いざ自分たちで学校運営が出来るかといえば、まず無理だろう。授業はいい加減、受験教育は否定、競争は否定、部活も適当、休暇取り放題、各自が自分たちのやりたいようなやり方でしかしたくない、すなわち自分勝手な連中に、建設的な学校経営など無理だ。民主党に見えるのは、まさに日教組的思想だ。 そもそも民主党は日教組とつながっているようだ。自民党の良かったのは、まだ日教組をつぶそうとしたことだ。安倍元首相の教育基本法改正、教員免許更新性などは、ある意味、体を張った行為だろう。高輪プリンスホテルが日教組のくだらない教研集会を拒否したのは当然だ。あそこは毎年、小泉元首相が正月を過ごす所だ。そんなホテルを日教組に汚されたくないのだろう。しかし裁判ではホテル側が敗訴だ。今の選挙は、必ずしも正義が勝たないからおかしい。システムそのものがおかしくないだろうか。橋下知事が、死刑廃止弁護士を批判したら、知事が負けてしまう。あんなくだらない弁護士はとっとと弁護士資格を剥奪すればいいのに、何故かばうんだ?あんな悪の味方をするような弁護士がいるから、日本から規範意識がなくなるんだ。山口の母子殺人事件。あんな犯人は即死刑だろうが。しかも遺族に殺させればいいと思うよ。日本は遺族に対してあまりにも配慮がない。犯人に対してあまりにも甘い。
 そもそもオウムの麻原が何故まだ死刑にならないんだ?法務大臣も、もっと迅速に死刑決定の判子を押したほうがいい。生きている価値のない人間は生きていてはだめなんだよ。

<< 大きく取り扱われなくなってきた「いじめ自殺」 | ホーム | 教育的観点から見た酒井法子事件 >>

コメント

エロ

画像を沢山掲載してる掲示板をご紹介!
http://Zetman.ufea.biz/

エッチ

連続絶頂しまくりで遂に失神してしまう濃厚合体しよっ!
http://hentai.narutoto.net/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


