プロフィール

クレメンス

Author:クレメンス
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2009/09/14 (Mon) 17:52
裁判員制度で、20歳のフィリピン人に法定より軽い判決?????

 「まだ20歳」「更正期待」。初の外国人被告を対象にした裁判裁判で、強盗致死罪のフィリピン人男性被告に懲役5年。法で定められた刑の下限が懲役6年だったが、それを下回るものだったとか。全く日本人はどこまでお人よしなんだろうかね。東南アジアの連中は日本に悪事を働き、金儲けのために来ていることがわかっていない。何が更正ですか。バカじゃないのか。一度フィリピンに言ってみればすぐにわかる。マニラ空港を降りた途端に、ポン引きやタクシードライバーがしつこく声をかけてくる。日本人はすぐに金をだすし、簡単に騙されやすい。「人を信用するように」と教育されているから、外国でも同じことをしてしまう。海外に行ったら「人を信用してはいけない」が鉄則だ。いや、今や日本国内も同様だろう。問題は、今の日本の裁判員が、東南アジアの現状をどの程度知っていて、何のために彼らが日本にくるのかがわかっているかということだ。世田谷の一家4人殺害事件などのような凶悪犯罪の多くは、東南アジアの連中によるものだ。私の家の近所も、中国の窃盗団に何件もやられた。彼らは絶対に指紋は残さないし、人権に配慮する日本の警察なんかバカにしているよ。そうそう、日本の左派の人権擁護団体も同様だ。彼らに更正なんか期待してどうなる?彼らは金がないから日本に来ているのだ。更正して母国に帰ったら仕事があるかって?ないから日本に来ているんだよ。日本の派遣きりなんてレベルじゃないんだよ。それこそゴミ山に住んで、ゴミを拾って生計を立てている。夢や希望なんて次元じゃない。法律を守るなんて意識もないだろう。守っていたら餓死してしまうからね。そんな環境なんだよ。東南アジアや中南米は。何が更正ですか。笑ってしまいますよ。
 日本のクがきも同様だ。まず更正を期待した指導なんか彼らはバカにしているよ。その場を反省したフリをしているだけだし、反省文も書き方がわからなければ担任が教えるしね。全く心にささっていないんだよ。だから高校に入っても何度も謹慎をくらう。今までだったら3回で退学だったのが、最近では管理職がそれを嫌がる。教育委員会から、あまろ退学者、中退者を出さないようにと通知が来ているのだろう。しかしそれは全くの逆効果で、彼らは3回で退学にならないとわかると何度でもやるよ。喫煙、盗難、器物破損など、大人顔負けの犯罪者集団はいくらでもいるよ。そこまで腐ってきているんだよ。最近のクソガキはね。集団教育のための徴兵制、是々非々の懲罰を与える体罰を取り入れないと、日本は世界でも有数の、子供をだめにする教育の実践のモデルになってしまうだろう。

<< 小泉元首相への復讐が始まる‥。亀井氏の意地。 | ホーム | 高卒の求人数半減は当然だろう。ゆとり教育で育った人間は使えない。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


