プロフィール

クレメンス

Author:クレメンス
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/10/10 (Sat) 23:21
ここまできたかー中学生が小学生を海に突き落とすーゆとり教育の成れの果て

福岡県大牟田市で小学3年の男児(8)を殴ったり、たばこの火を押しつけたりして暴行し、
海に突き落として殺害しようとしたとして、大牟田署は29日、殺人未遂と傷害の疑いで同県久留米市の中学3年の男子生徒(15)と、大牟田市の無職少年(15)を逮捕した。男児は全身打撲で1カ月の重傷。同署によると、2人は「自転車を盗まれたので腹が立った」と供述。男児とは雑貨店のゲームコーナーで知り合ったという。
 2人の逮捕容疑は8月6日午後6時半ごろから約1時間にわたり、大牟田市西新町の公園で、男児に殴るけるなどの暴行を加え、午後8時ごろには公園から約700メートル離れた岸壁に男児を連れて行って海に落とし、殺害しようとした疑い。 同署は、大牟田市内の小学6年の男児2人と中学1年の男子生徒1人も暴行に加わり、うち2人は突き落としにもかかわったとみて調べている。 男児は落とされた場所近くに設置されていたはしごを使い、海からはい上がった。男児が座り込んでいるのを大牟田署のパトカーが発見した。
 
 何と申しましょうか。最近のクソガキどもは、何かをされた仕返しの見境がつかないらしい。百歩譲って自転車を盗まれたことで腹が立ち、仕返しをしようと思いついたとしよう。ま、せいぜい、往復ピンタくらいだろう。それでも結構やられたほうは痛みで覚えるものだ。それと同時に、人のものを失敬する際には断って借りることを覚えるだろう。今回の中学生が悪質なのは、タバコの火を押し付けたこと、海に放り込んだこと、仲間が来てすぐに暴行に加わったことなど。仲間がすぐに暴行に加わるのは、この事件以外にも数多く見られる。何も考えずに仲間の言うとおりにしてしまう。仲間はずれになるのが恐いのか、何も考えていないのか、とにかく歪んだ友達関係が浮き彫りだ。中学校からタバコを吸うほどの悪党だ。フライデーに載っていたが、案の上、茶髪で見るからに不良だ。こんなどうしうようもないクズが全国で増産中だ。どうせ学校でも悪の限りを尽くしているのだろう。こんな連中こそ、まとめてどこかの島に隔離したほうがいいいだろう。ゆとり教育、体罰禁止教育のなれのはてがこれだ。今の日本の教育の膿を早く搾り出したほうふぁいいだろう。
スポンサーサイト

<< 映画「さまよう刀」に見る、現代教育の歪の数々ー腐った未成年者を増殖させる教育現場 | ホーム | ここまで来たかー小浜湾ドラム缶殺人事件ー高2女子高生2人がとばっちり逮捕 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。