プロフィール

クレメンス

Author:クレメンス
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

2009/11/11 (Wed) 15:44
ノリピーの後は市橋狂想曲ーマスコミの短絡さ

 マスコミは本当に暇なんだな。市橋の扱いが尋常でない。つい先日まで、押尾、ノリピー、婚カツ殺人を追い回していたと思ったら、今度は市橋か。確か福田和子が逮捕された時もこんな感じだったかな。かつての3億円事件もそうだが、日本人やマスコミは犯罪に相当興味があるらしい。ロス疑惑、オウムの時もそうだった。
 逃亡者の逃亡生活は想像を絶する。福田和子をテーマにした二時間ドラマがあったが、時にはホームレス、時には整形手術、時には愛人、四六時中周囲を気にしながら生活するのは想像を絶する。市橋が最後に1時間も寝ていたのを見ると、相当疲労していたようだ。市橋も日雇い労働者までして身を隠していた。医者のボンボンの息子で千葉大まで出たエリートが、日雇い人夫ですか。よくよく考えてみたら、ひっかけた女を殺しただけなのに、この騒ぎはなんだろうか。相手が英国人だから?警察から素足で逃げたから?マスコミが騒いだから?福田和子もそうだ。ただ1人殺しただけなのに。克己しげるが愛人を殺して懲役7年で出所した。三浦和義は2~3人殺して13年で出所。ということは市橋も自首して反省したふりをすれば数年で出てこれたかもしれないね。そもそも似顔絵に自分の名前を書いておいたからばれてしまったのだ。甘いよな。かっとなりやすい性格だったらしい。関係を持とうとして断られたか。フランス人女性の人肉を食べた佐川君は精神疾患とやらで、今では娑婆で普通に暮らしている。ということは、精神病なら何をしても許されるのか?これは絶対におかしい。そもそも精神病者を隔離しないのがおかしい。何をするかわからない者を、なぜ放置しておくのだろうか。
 いずれにせよ、彼の人生は終わってしまった。国立一期を出てもこんなことで一生がふいになってしまうのが今の日本だ。最近思うのだが、殺した後の死体を残してしまう犯行が多い。島根の女子大生もそうだ。死体を残せば警察も必死に捜査する。それがわからないほど、最近の若者は論理的思考力が欠落している。これも、ゆとり教育で理数系が弱くなった若者の特徴です。

<< 市橋狂想曲ーすべてはマスコミ次第 | ホーム | いじめた生徒に対して体罰で応えた教師の顛末は… >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP