プロフィール

クレメンス

Author:クレメンス
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2010/01/28 (Thu) 18:38
君が代不起立の都立高校教師の再雇用訴訟ー元教職員逆転敗訴ーざまあみさらせ!

 何度、この件に関する記事を見ても、むかっ腹が立つ。神聖な卒業式に起立せず、卒業式を妨害してきた教職員に再雇用しないのは当たり前ではないか。教職員は60歳で定年。退職金3000万以上もらって、多くは再雇用で嘱託として都立高校でまた教える機会を与えられる。手取りだって悪くはない。年金がもらえる65歳までは担任も分掌もなくまさに気楽な立場だ。しかし卒業式を乱しておきながらまた再雇用されることを当たり前だと思っている組合教師は何たる恥知らずだろうか。暴行事件を起こしてものうのうと土俵に上がっている朝青龍といい勝負だろう。
 そもそも卒業式で起立しないことと、思想信条の自由をごちゃまぜにしているのが日教組の狂ったイデオロギーに汚染されている組合バカ教師どもだ。日の丸を掲げるとまた子どもを戦争に送りこむことになると本気で信じているのだろうか。狂っているといしか言いようがない。問題なのは一部の組合バカが職場の教師を洗脳し、自分たちの都合のいいように他の教師を支配していることだ。共産主義じゃあるまいし、自分たちの都合のいいように教師を支配することこそ、自分たちが普段訴えている思想信条の自由を無視しているのだ。そんな簡単なことも、組合の狂ったイデオロギーに支配されている組合バカにはわからないだろう。
 伊藤玲子著「中山成彬はなぜ日教組と戦うのか」を読んで感激した。世の中、民主党も日教組寄りだし、マスコミも産経を除いたら日教組に毅然とした記事を書かない。日教組の組織力、自分たちが非難された際の開き直り、挙句の果てが相手を訴えて勝ってしまう。まるで悪徳死刑廃止弁護士と同じだ。そうそう、死刑廃止弁護士の妖怪安田氏、日教組によくいる年配の幹部と顔が似ていますよ。自分たちが狂っている理屈を振りかざし、悪を悪とも思わない厚顔無礼さは共通しているかもしれません。
 都内で日教組のバカ教師で有名だったのが、都立板橋高校。組合のボスのような奴がいて、他の教師を恐喝し、何かしよういとしてもすぐに邪魔する。教師の負担になるようなことは何でも却下する。生徒がタバコを吸って校内が吸殻だらけになっても巡回すらさせようとしない。もちろん校長に対しても言いたい放題だ。放課後は勤務時間など守りもせず、麻雀に酒の毎日だ。そんなバカ教師が、自分が退職してからも、卒業式に横断幕を持って妨害しに来ていた。さすがに警察を呼んで連行させたが、ニュースで大きく取り上げられた。そんな報道を見た国民はどう思っただろうか。思想信条の自由を訴えた元教師に対して警察は横暴だと映ったか?それとも神聖な卒業式を妨害した狂ったイデオロギーに汚染されたバカと映ったか?ほとんどの良識ある国民は後者でしょう。そんなバカ教師が目の前で卒業式を妨害した光景を見せ付けられた生徒や親こそ言い迷惑だろう。思想信条の自由を言うのなら、他人の迷惑をかけないようにしてもらいたいものだね。そんなことは小学生でもわかることだろうよ。
 さすがに最近では国歌国旗法案が制定されてからは都教委も強気で、更に石原都知事、小泉、安倍元首相も日教組嫌いであるので、教員免許更新制、全国共通テストなど、日教組が嫌いな政策をどんどん押し付けてくる。それでいいと思うが、真面目な教師まで負担を強いられるのはどうかと思う。都立高校では、石原行政の元、進学重点高校に指定された高校は、土曜も補習、優秀な教師をFAで獲得するなど、本来の高校の姿を取り戻している。どんどん勉強させればいいんだ。元々学校は勉強する学び舎だ。そんな簡単なことを日教組のバカどもはわかっていない。いつまでも日教組のイデオロギーに染まっている教師は、困難高校に左遷させている。有名なのが都立鷺宮高校などだ。組合のイデオロギーに見事に洗脳された豚のような教師が何人もいる。
 人間を狂わせるものが6つあると言います。戦争と革命、宗教とイデオロギー、愛とセックス(男と女)。この組合の狂ったイデオロギーに洗脳された教師こそ、イデオロギーでおかしくなってしまったのでしょう。何故自分が教師になったのかもう一度考えてほしいですね。
 更に驚いたのは、民主党の輿石氏。山梨で組合活動をしていた頃、教職員から選挙資金をかき集めていたようです。そんなとんでも教師が民主党にいるのですからね。日本の政治も危ういですよ。

<< 朝青龍、民主党に見る、子どもへの悪影響 | ホーム | 鳩山首相!江戸時代の人足寄場を見習いなよ。 >>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


