プロフィール

クレメンス

Author:クレメンス
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

2010/02/07 (Sun) 18:37
死刑容認増は当たり前だ。どんどん死刑にすればいいんだ。時効、少年法なんてなくばいいんだ。

 時効の最長が25年は、55%の国民が短いと答えたという。私は時効の意味が未だにわからない。殺人をしても逃げ延びれば無罪ということ?絶対におかしい。時効の良い点を是非教えてほしいね。少年法も同様だ。更正の機会と言っても遺族はどうなるのだろうか。殺人に年齢なんか関係ないだろう。人は簡単に更正なんかしないよ。ばっかじゃないの?綾瀬のコンクリート詰め殺人事件の犯人の神作が、保釈されてからまた犯罪を犯した。しかも全く反省していない。あんな奴らを何故娑婆に放置するのだろうか?わけがわからないね。精神鑑定もおかしい。判断能力がなければ、精神的に病んでいれば無罪?逆でしょう。そういう危険な人物こそ、娑婆から隔離すべきでしょう。逆噴射の片桐機長、人肉事件の佐川君、神戸の連続児童殺傷事件の酒鬼薔薇らは、のうのうと娑婆で暮らしている。全く日本の法律はどうかしているよ。
 これだから最近のクソガキは平気で悪さをする。証拠がなければ、証言しなければ何でも言い逃れると思い込んでいる。

<< 子どもの自殺第三者見当委員会検討の問題点 | ホーム | 学費滞納で卒業不可や中退は是か非か?政治家の態度に見られる規範意識のなさ。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP