プロフィール

クレメンス

Author:クレメンス
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

2010/02/18 (Thu) 18:05
違法献金:北教組、小林議員側に1600万円 腐った組合の実態

違法献金:北教組、小林議員側に1600万円 地検、疑いで本部捜索
 09年8月の衆院選を巡り、民主党の小林千代美衆院議員(41)=道5区=の陣営が北海道教職員組合(北教組)から約1600万円の違法な資金提供を受けていたとして、札幌地検特別刑事部は15日、政治資金規正法(企業・団体献金の禁止)違反の容疑で札幌市中央区の北教組本部を家宅捜索した。小林陣営への捜査は、元連合北海道札幌地区連合会長の公選法違反事件に続き、2回目。
 政治資金規正法は、企業・労組が政党支部や政治資金団体に献金することは認めているが、後援会など政治家個人への献金は禁止している。
 党道5区支部などの政治資金収支報告書には北教組からの献金の記載がなかった。これについて小林陣営の会計担当者は15日、毎日新聞の取材に対して北教組の献金を認めた上で、「(政党支部の収支報告書に)記載すべきことを記載しなかったのは事実だ」と話し、記載漏れのミスだったことを示唆した。捜査関係者によると、北教組は組合費の一部を裏金化してプールし、約1600万円は衆院選の資金として08年冬から昨年春にかけて複数回に分けて提供していたという。
 強制捜査について、小林氏の東京事務所は「内容について承知していないので、現時点ではコメントを差し控えたい」と話した。

 ついに明るみに出ましたか。有名なのが、山梨出身の民主党の輿石議員も同じです。要は、国民の税金から教職員の給料が払われ、その中から組合費などが徴収される。そしてその一部が日教組に都合の良い議員への献金となる。これが不正でなく何なのだろうか。結局、日教組がしていることは、国民にとって何のメリットもない。自分たちのことだけしか考えられず。日本の教育の将来、日本の未来、子どもの将来のことなんか全く興味がない集団だ。早く解体してもらいたいものだ。


<< バンクーバーオリンピックー韓国に勝てない日本 | ホーム | 石巻の少年による殺人事件は、ゆとり教育の負の遺産!!! >>

コメント

日教組の牙城、北教組はひどいもんですね。
サヨク連中は
目的達成のためなら手段を選ばないからね。

教育者は無論教育基本法にのっとり指導しなければならないし、
日本の法律も遵守しなければならないのは当然です。

教育内容に於いても、
世間一般の普遍的な通念異常の指導は道を外れています。
左翼思想を個人的に持つのは勝手ですが、
それを教育の場で子供達に指導してはいけません。
教師を辞めてからやるべきです。
北海道の学校では、
「日の丸」や「君が代」のない学校も多いと聞きます。
日の丸は国旗、
君が代は国歌ですから、
それを拒否する教師は教師失格です。
それはイデオロギーの問題ではないからです。


makoさん、おっしゃる通りです。そんな当たり前のことが通用しない教育界って何なのでしょうか。

日教組の犯罪

日教組北海道・大分・広島(H2O)は特に偏向教育がひどいです。
日教組を解体するしかありません。

マスコミも政府も日教組には及び腰ですね。あの無法連中は、死刑廃止弁護士と同じです。悪の味方であることには間違いないですね。更に悪いことに、裁判をすれば勝ってしまいますからね。日教組のくだらない教研集会を拒否した高輪プリンスホテルが逆に訴えられて敗訴してしまいましたからね。誰だってあんな極悪連中に、神聖なホテルを使わせたくないですからね。

 東京都の組合もひどいですよ。いくら都教委の管理が厳しくなってきたとは言え、校内の様々な部門で日教組かぶれの組合連中がのさばっていまう。彼らは何かにつけ、自分たちが学校を動かしていると思っているようです。ある高校の組合の幹部は、教師でなく理科の実験助手ですが、そんな身分でありながら毎度校長交渉に顔を出し、校長に無礼千万な態度で組合思想を押し付けるのです。全く何様なのでしょうかね。

すごい!!

教師ってのは、たいした理想もなく、責任感のない人間ばかりだと思ってました。国歌、日の丸を無くしたら外国に行ったら、自分は誰なのかよくわからないですよね。戦争だって過去の事、今の時代の考えかたで語るのはやめた方がよい。時代が違うのだから、色々な国の過ちを将来にいかせば良いんですよ!戦国時代の武将を人殺しだ!!って騒ぐ人居ないでしょ。同じ事、過去から学ぶんですよ。将来の子供達の為に。教育に思想はいらない!それは、子供が自分で学び、体験して、自分で作れば良いんです。俺は教師のほとんどが卒業式の君が代を反対してる地球人なのかと思ってました。あなたは誰?日本人です!!

いい方ですね

 あなたのような意見の方が多いと教師も救われます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP