プロフィール

クレメンス

Author:クレメンス
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2010/03/22 (Mon) 22:40
小林氏陣営幹部ら2人を起訴…北教組事件は都高教でも同様だ!

小林氏陣営幹部ら2人を起訴…北教組事件
 北海道教職員組合(北教組)が民主党の小林千代美衆院議員(41)(北海道5区)陣営に計1600万円を違法に提供したとされる事件で、札幌地検は22日、団体としての北教組と北教組委員長代理の長田秀樹容疑者(50)と、「小林ちよみ合同選挙対策委員会」の資金管理統括で、「自治労北海道」財政局長の木村美智留(みちる)容疑者(46)を、政党や政治資金団体以外への政治献金を禁じた政治資金規正法違反(企業・団体献金の禁止)で札幌地裁に起訴した。
 小林氏については、刑事責任を問うのは困難だとして立件を見送り、両容疑者とともに逮捕された北教組の小関顕太郎書記長(54)と南部貴昭会計委員(52)は「従属的な関与」だとして不起訴(起訴猶予)とし、同日、釈放した。しかし政治家には甘い対応だね。国民は納得していないよ。それにしても小林議員のあの言わされている、自分の考えで言っていない様子は国民がどう思うだろうか。情けないね。何であんな女をかついだのだろうか。自民党がかついだテレビ朝日の何とかという元アナウンサーもひどかったが、同じレベルだね。アホらしい。いうかにも男女同権で女性が我が物になりつつある社会を受けてかつぎだされたようなものだが、内容がともなっていない女は情け内の一言だよ。顔を洗って出直してほしいね。今回は結局、元教師の長田と木村が逮捕か。純粋な気持ちで教師になったのだろうが、何故道を間違えたのでしょうかね。日教組思想に染まる連中は、コンプレックスの塊のような奴らが多いのが現状だ。自分がいつも被害者のような思いでいるから、上からの指示には条件反射的に反対する。国やお上の言うことは悪だと思い込んでいる。その結果、オウム並みの狂信的な教育界のオカルト集団になってしまった。それは何も北教組だけではない。どの自治体も日教組対策は頭が痛いだろう。有名な悪徳日教組の自治体は、北海道、沖縄、大阪、広島、国立あたりが有名だが、東京都も似たようなものだ。石原都知事がかなり力を入れて日教組退治に成功しているようだが、実態はそうではない。各学校とも日教組の思想に汚染された教師や実験助手、図書司書、擁護教諭などが職場を牛耳っているのが実態だ。教師よりも生意気な女の擁護教諭が発言権が強い学校もある。本来は生徒の憩いの場である保健室のおばさんが日教組思想にかぶれている場合は結構多い。彼女らは自分たちが教師と比べあらゆる面で差別されていると日教組の教師たちに洗脳されている。日教組の教師も、そんな養護教諭が職場で暴れるのを見ておもしろがっているのだろう。自分の手を汚さないのだからね。やり方が汚いよな。都立高校では鷺宮、大山、板橋、東村山西高校あたりが日教組のイデオロギーに汚染されている教師の墓場だと言われている。定時制はほとんどだ。ある高校では、理科の実験助手が、自分の身分不相応にでかい面をしており、あらゆる面で顔を突っ込んでくる。校長や教頭にもでかい態度だ。情けないのは、管理職もそんな日教組の連中の言いなりだ。そんな奴らが大手で学校を我が物顔でいる学校は当然伸びない。底辺高校のままだ。飲み会、麻雀、旅行など、遊ぶことには本当に熱心だ。日本の学力が落ちているのもうなずける。
 この際、小林議員は辞職し、日教組を解体してほしいね。今の民主党は日教組が支持母体とか。腐っているとしか言いようがない。支持率が30%を切ったのもうなずける。小沢を切って、日教組を解体するくらいのことをしないと何も変わらない。

 話を戻して、起訴状などでは、合同選挙対策委員会が政党や政治資金団体ではないのに、北教組の住友肇委員長(昨年6月に急死)は2008年12月~昨年5月、3回にわたって計1200万円を、住友委員長の死後に北教組の事実上のトップになった長田容疑者は昨年7月に400万円を、衆院選の準備の政治資金として木村容疑者に渡したとしている。 今回の起訴で、昨年10月、小林氏陣営の選対委員長代行だった連合札幌元会長(公職選挙法違反で1審有罪、控訴中)の逮捕で始まった一連の捜査は終結したようだ。しかし小林千代美氏はまだ辞職しないような趣旨のテレビ会見をしていたが、明らかに言わされているようで、隣からすぐにチャチャが入った。横粂氏が自分の発言をさえぎられた様子がテレビで放映されていたが、それを見た国民はどう思うだろうか。これでは言論封鎖の北朝鮮と変わらないではないか。そこにつけこめない自民党も情けないね。

<< 教師のだがヶ | ホーム | 日比谷高校東大合格者増大の裏で広がる格差ーエンカレッジ高校の実態 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


