プロフィール

クレメンス

Author:クレメンス
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

2014/07/28 (Mon) 10:52
佐世保高1女子校生バラバラ殺人事件、心の闇

このような猟奇的事件が起きる度に、マスコミは心の闇を強調し、すぐにカウンセリング?
全くわかっていない。人間、誰しも環境しだいでそうなるってことさ。
母親は元教育委員会関係者で死去、父親は再婚で別居。本人友達ほとんどおらず引きこもり状態。こんな環境でまともに育つわけがない。心の闇は環境が影響大!

オウム事件も同じ、何故高学歴の若者があんなペテン師に引っかかったかって? 簡単なことさ。自分の存在理由、存在価値があそこにはあったからさ。つまらない常識で縛られている娑婆では味わえない雰囲気があったからさ。

共通しているのは、人を殺したくなる願望が誰にもあるってことさ。毎日、飛行機事故、イスラエルの攻撃、やたら多い死体を撮す刑事ドラマの多さ。これってマスコミの影響大ですぞ。パンドラの箱を開けてしまいそうな若者を刺激しすぎだ!

<< 離婚、再婚が子供に与える深刻なダメージ | ホーム | 長崎高1女子高性殺人事件の残忍さ、現代教育の負の遺産 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP