プロフィール

クレメンス

Author:クレメンス
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2015/12/16 (Wed) 21:34
愛媛県の中学生に体罰は教師ばかりが悪いのか?

愛媛県で担任が男子生徒に体罰をしたことが問題になっている。平手で20発以上、トイレで体罰、母親が録音など。相変わらずマスコミはセンセーショナルに書き立てている。
しかし40も過ぎたベテランの男子生徒がどんな悪さをしたのかが全く報じられていない。母親も教師を責めてばかりで、自分の息子が悪さをしたことに関しては何謝っていない。そもそも教師の体罰は生徒が悪さをしたからという前提だ。しかも体罰をするほどの悪さをしたと言うことが全く報じられていない。
いじめ問題も全く同じだ。いじめた生徒を注意してもいしもをやめない。次は痛みで教えるしかないだろう。ビートたけしも同じことを指摘しています。口で言うだけでは聞かないクソガキは多いですよ。それをマスコミの薄っぺらな評論家は鬼の首をとったように教師を責め立てる。しかし評論家をするような奴らは教師の言うことなんか聞かなかった連中だ。このような奴らが教育現場を潰してきたのは言うまでもない。

<< 馳浩さん、体罰をしたことを謝罪してはいかんでしょ! | ホーム | 岩手のいじめ自殺の原因は、教師の体罰禁止だ。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


