プロフィール

クレメンス

Author:クレメンス
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

2016/01/13 (Wed) 11:11
ベッキーに天罰。許せない痴漢冤罪での笑い。

今回のベッキーの浮気問題はまさに天罰である。誰がチクったか。おそらく奥さんが夫のスマフォを見たのだろうか。最初はそんなことをする身内の行動はどうかと思ったが、かつて浅香光代がサッチーの傍若無人ぶりに激怒し、マスコミで公表していたのと同じだと思い、奥さんの英断に拍手を送りたい。そもそも周囲がちやほやされ、少し売れっ子になると、徳のない、薄っぺらな人格者は何をしても許されると勘違いする。
特にベッキーは今までも散々、「自分は痴漢を何人も捕まえたが、二人は違っていた」などと笑いなから言っていた。一体人の人生を何だと思っているのだろうか? その男性には家庭があるかもしれない。仕事を失うかもしれない。もし自分の父親が同じ目にあったらどう思うのだろうか?
そもそもベッキーのようなチャランポランな小娘に、激動の時代を生き抜き、一家を支えてきてきた男性がすべてを失わなければならないのだろうか?
最近、電車に乗っていると「お客様が線路内を歩いている」などというおかしな放送を聞くが、あれは痴漢事件発生の放送らしい。最近では、ストレス発散でやってもいないのに「この人痴漢」などと騒いだり、スマフォ使用を注意され逆に痴漢だと騒がれたりするケースが見受けられる。とりわけ質の悪い女子高生が多い。
そもそも痴漢被害者を守ることに関しては問題はないが、逆に男性を陥れることで楽しんでいる人間のクズのような女がいるというのも問題だ。男の言い分はほとんど通らないというのもおかしい。何故小娘の言うことばかり信用されるのだろうか? おかしいでしょ。
ま、ぞんな悪行を積んだベッキーはCMの慰謝料が四億ですか? 人の一生を台無しにするようなクズからはもっととってやればいい。

<< 狭山市の幼児虐待は離婚、低学歴、連れ子が原因け | ホーム | 三重県の女子生徒、高知で保護。これは誘拐? >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP