プロフィール

クレメンス

Author:クレメンス
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/06/04 (Mon) 22:24
本日のニュースより

●やはりおかしい
 民間の刑務所の特集が放送されていた。冷暖房完備でテレビ付き。まるでビジネスホテル風だ。しかも出所後も就職できるように、パソコン指導もある。しかもすべて無料だ。何かおかしくないですか?悪いことをしたのに何故これだけもてなすのか。どうも日本人の悪しき習慣として「罪を犯した者を更正させる」ことが法の下にあるようだ。だから何か事件が起きるたびに、「犯行当時の精神状態」「事件の背景」などがすぐに叫ばれ、犯人が罪に問えるかどうかが真っ先に問われる。挙句の果てが、弁護士だ。何故悪者の弁護をするのだろうか。先日の山口県光市事件の死刑反対主義の弁護士は一体何だ?主任の安田弁護士、見るからに悪党ズラしている。麻原の弁護も自分から買ったとか。被害者の悲しみより加害者の弁護をする神経がわからない。
 こんな奴らがいるから学校からいじめがなくならないのだ!以上。
スポンサーサイト

<< 本日のニュースより | ホーム | 最近のニュースより >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。