プロフィール

クレメンス

Author:クレメンス
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/06/18 (Mon) 23:25
本日のニュースより

●チャット新設
 チャットを新設したところ、早速参加者が何人か来ました。ハンドルネーム:「旅人」さんがいじめ対策に力を入れてくれており、一緒にチャットでいじめ対策を担当しています。思わず時間を忘れ、夜遅くなってしまいました。チャットはやりだすとついついはまってしまいますね。いじめで悩んでいる方は21:00~22:00位までなら誰かいると思いますので、どんどん活用して下さい。
●殺人事件が多すぎる 2月の栃木の駐車場で起きた主婦殺人事件で、容疑者の男性が自殺。最近、こんなニュースばかりだ。何故おきるかは簡単なことだ。年金問題1つとってもわかるように、日本は国民を大切にしていないということだ。格差社会、ワーキングプア、勝ち組負け組。もう聞き飽きた。そんな2局化して何がおもしろいんだ? 負け組みだって生きているんだ。しかし気持ちは病んでいる。年老いてリストラされたら自殺するか、他人を傷つけるか、ぎりぎりの生活をしていくか、いずれにしろまともな人生ではない。そんな中で殺人事件が起きても何ら不思議はない。

<< 最近のニュースより | ホーム | 本日のニュースより >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


